そらまめ(ジャンガリアン)のつぶやきブログ

好きなものや好きな事、気になる事を記事にしていきます(*^^*)たまに短編の小説などを書いて載せたりもします。時間潰しに是非どうぞ。

運がない?運気って…

皆様お疲れ様です。

今日も倒れちゃうね。

暑くてとろけそうだね。

だんだんとナチュラルにテンションがおかしくなってきた今日この頃です。笑


皆さんは運気ってどうですか??



宝くじに当たったや、ふとした事で良い事があったなど様々だと思います。


周りに生まれつき運の良い人っていませんか?

不思議なんですよねー

悪運強いというか…

なんで自分だけ…
って事が私は多々あります。笑


今日も仕事が終わり電車に乗ろうとした時に目の前で扉が閉まって…

疲れてるわ恥ずかしいわでもう、てんてこ舞いです。

その前にもちょこっとタイミング悪い事があったんですけどね。笑

電車に乗れないのが記事を書く決定打になりました。笑

運気ってどうしたらよくなります?

風水でも何でも良いので誰か教えて下さい(;_;)

強運の持ち主になりたいです(;_;)

今日の夜にそらまめ(ハムスター)の写真撮って明日にでもブログにのせます(*^^*)