そらまめ(ジャンガリアン)のつぶやきブログ

好きなものや好きな事、気になる事を記事にしていきます(*^^*)たまに短編の小説などを書いて載せたりもします。時間潰しに是非どうぞ。

8月の通勤電車

おはようございます。

眠い…

とにかく眠い…

ほんとなんでこんな辛い思いして働かなくてはいけないのか。

仕事ってストレス。

あぁ~…こんな生活から解放されたい。



最近は、ほんと今の仕事辞めたくて。
だけど辞めてすぐ仕事見つかるのか?
家賃が払えなくなる。
こんなことを考えながら流されるまま続けています。笑


会社まで電車、バスに乗って通勤してるのですが8月になると電車乗ってるのがそこまで苦痛じゃなくなるんですよ。

学生さんや時期をずらした夏休みをとる人などがいて電車が空いてるんですよね。


普段は座る事など出来ないのですが、8月に限り運が良ければ座れるって感じです。


座れたからといって居眠りしないように注意が必要ですが。笑



そろそろこのブログで小説でも書いてみようかなー

って思ってます。

読む事はあまりしないのですが、書くのが好きなんですよね。

近々いろいろとリニューアルしたいと思いますね。

それでは皆様、今日も1日頑張っていきましょう!